« またまた、江ノ島水族館 | メイン | 凧、凧あ〜がれ »

週明けから疲れたぞぉ〜

今日もシスアドの講習に行って来た訳ですが、うかつにも花粉症用の点眼薬を忘れてしかも今日は花粉が
ひどい。目をしょぼしょぼさせながら授業をして来ました。今日から午後の問題を中心にやっているんですが
メインテーマはスピードトレーニング。時間が足りないくて失敗するケースが多いのでとにかく短い時間で
文章題を解く練習をしてもらってます。で、解説時間も時間が限られている都合上速射砲で行います。
きっと学生は優秀だから付いて来てくれていると思うんですが、本当は解説だけでもゆっくりやりたいんです
けどね。と言うわけで一応の解説プランは立てて授業に望んでいる訳ですが、さらにポイントを絞ったり
テキストとの解説矛盾を無くすように最終確認なんかをやりながら授業なので息つく暇もありません。4コマ
6時間をびっちり授業したらクタクタです。まぁ、疲れとしては充実感もあり心地よいんですが、頭はぼ〜っと
するし、膝は震えるしって感じで帰宅です。食事して風呂に入ったらセブンの店番。その前にちょっとした
打ち合わせを入れていたので1時間ほど打ち合わせに費やして、レポート書いてS君との100先の続き。
差が小さくなっているし、調子は絶不調。そこに持ってきて花粉と昼間の授業で体力が奪われていると言う
なかなか過酷な条件です。でもね。試合のときに俺の体調に合わせて試合が行われる訳じゃないので、
こんなときでもある程度ゲームコントロールしないといけない訳です。2ゲームほど詰められましたが、
なんとか逆転は許さずにあと3セットまで来ました。まだ、気は抜けませんが、最終盤での4差は大きい
ですからね。数日中に決着が付くと思うのでがんばりますです。

今日のどう?
Race to 100 Round2
たいし 97−93 S君

マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2007年03月14日 01:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またまた、江ノ島水族館」です。

次の投稿は「凧、凧あ〜がれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。