« 忙しい中の息抜き | メイン | またまた、江ノ島水族館 »

今日はセブンマンスリーでした。今月は奇数月なので昼間からエイトボールで試合です。俺ってばエイトは
得意なんですよねぇ。人数が少なかったので今月も人数合わせに出場することに。先月からシスアド講習で
昼飯代がかさんでいるのでいっちょ優勝目指しますかぁ〜って1回戦の相手はセブンの常連A級のOさん。
まずまずの展開でリードしていたんですが、いつの間にやら逆転負け…あらら、先月に続いて1回戦敗退。
裏に回って前回のエイトボールで負けているIさん(B級)とリベンジマッチ!あらら…返り討ちにあいました。
ってな訳で裏のシードはあったものの事実上の負け負けで終了。まぁ、こうも練習してないと仕方ないです。
原因は分っているのでちょっと練習して調整できればきっと戻ると思うんですけどね。試合が終わってからは
閉店まで撞く時間もなかったので結局課題は練習できてませんが…試合の詳細はセブンのHPに掲載
してますんで興味のあるかたはどうぞ… >セブンHP

About

2007年03月12日 21:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忙しい中の息抜き」です。

次の投稿は「またまた、江ノ島水族館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。