« そしてまた一週間のはじまり | メイン | 横になりたい »

匠太と遊んだよん

今日は朝から出張。午後には定期健診が控えていたんですが、どうしても今週に片付けないといけない
らしく、午前中に出張講習を突っ込んでいたんですよね。滞りなく仕事を終えて電車で海老名に移動して
定期健診を受診。基本的には問題なし。まぁ、コレステロールが若干高いのは仕方ないけど前回よりは
改善しているとのことで一安心。ちなみに次回は5月に検診受ける予定なんですが、先生が「年齢も年齢
だし、年に一度はカメラ飲んだ方がいいよ」って言うので次回は胃カメラを飲むことに…出来れば避けたかった
けど、まぁ家族のことを思うと俺の健康も大事だからね。好き嫌いせずにカメラを飲むことにしました…
で、帰社すると目の前の田んぼで直子と匠太が遊んでる。もちろん俺も飛び入り参加。最近はシスアドの
講習とかで昼間に遊んでやれることが少ないのでちょっとだけだったけど楽しかったですね。その後お店に
移動して匠太と一緒にビリヤードして夕方からはAさんと2回ほどセットマッチ。今日はセブンデーなので
お店が結構混んでいたんですが、シスアド講習の資料をまとめたり予習をしていると遅い時間にS君から
声がかかって100先の続き。相変わらずの絶好調ぶりでしたねぇ。こうまで続くと自力が上がったと言う
他ないですね。マスワリ2発喰らって一時はトータルで1差にまで追い詰められたんですが、そこから
今度はこっちが地力を発揮して5連取で結局6差に…終盤だと言うのに離れない…勝ちを意識するとマジで
やられかねないので目先の1セットを取りに行くことにしてます。

今日のどう?
Race to 100 Round2
たいし 85−79 S君

About

2007年03月08日 02:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そしてまた一週間のはじまり」です。

次の投稿は「横になりたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。