« 仕事に追われるなぁ… | メイン | 風邪じゃなかったのかな? »

またまたまた風邪か?

今日は熱が38度くらいあります。でも仕事もあります(笑)今日もシスアドの講師をして来ました。明日で
この講習も折り返しです。みんながんばってくれているので俺も花粉症にも風邪にも負けずになんとか
這ってでも授業をしようと思ってますが、さすがにきついです。10時半から16時過ぎまで講義して17時
過ぎに帰宅。着替えて18時から通常のPC講習をやって短めの休憩。食事して風呂入ったら終了です。
匠太と遊ぶ時間は20分くらいあったかなぁ?もっと一緒に過ごしてあげたいけど現実的にはちょっと今は
難しいですね。まぁ、家にいるときだけでも出来るだけコミュニケーション取ろうと思ってます。ビリヤードは
S君から100先の続きの申し出がありましたが、さすがに体調不良により勘弁してもらいました。今日は
たっぷり寝て明日の講義に備えたいところなんですが、急ぎの仕事や明日の講義のプラン確認などまだ
やらないといけないことがてんこ盛り。なんとか3時までに寝れれば睡眠時間が5時間くらい確保できると
思うんですが、微妙な情勢です。今日は3時間しか寝てないし、頭痛がひどいんですよ。それでも抜いた
授業はプロとして出来ませんからね。なんとか明日はシャキっとした授業をして来ます。

About

2007年03月02日 00:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事に追われるなぁ…」です。

次の投稿は「風邪じゃなかったのかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。