« 楽チン | メイン | 久しぶりの割には良い感じ »

慌しい一日だったなぁ…

今日は盛りだくさんの一日だったなぁ…まずは早朝8時前に電話で叩き起こされる。何事かと思ったら
近所に住む弟が病院に救急搬送されたって「マジ?」さすがに普段親交の薄い弟でも血を分けた兄弟
ですから一端心配ではあります。その時点で目が覚めました。で、話を聞くと幸い大事には至らず帰るにも
救急車で病院に行ったので車がないとのこと。朝の渋滞の真っ只中を病院に迎えに行きました。搬送
された病院には専門医がいないとのことでその足で紹介された病院を回って10時過ぎに帰宅します。
匠太はちょうど食事を終えたところ。今日は午後からびっちりPCの授業です。大学でのシスアド講習講師を
週に3回やっているのでPCの授業は水曜と土曜に現在集中してるんですよねぇ。ということは匠太と一緒に
外で遊ぶチャンスはこの1時間くらいしかありません。早速連れ立って裏の田んぼでフリスビーやらサッカー
やらで遊びます。パパと外で遊ぶのが大好きなのに最近は体調不良やら仕事でなかなか外で遊べない
日々が続いていたので、喜んでましたね。で、午後は前述のように怒涛のPC授業。ほとんど休憩もなく
4コマの授業を終えて、いつもより30分短い風呂&食事休憩を挟んでセブンの店番。声がかかるまでは
明日のシスアドの授業プランを再確認して11時過ぎにお声が掛かってS君との100先Round2を開始。
セブンを閉めて掃除してレジを閉めたらこの時間。そして明日は8時に起きて出勤…結構タイトな感じに
なってます。病み上がりなんだけどなぁ…

今日のどう?
Race to 100 Round2(途中経過)
たいし 10−4 S君
マスワリ 1回(セブン 3番テーブル)

About

2007年02月22日 02:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽チン」です。

次の投稿は「久しぶりの割には良い感じ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。