« あけましておめでとうございます | メイン | 三が日って今日までらしいですねぇ… »

タイヤがバ〜ン!

今日は直子の実家でいつもより早く8時半頃お目覚め。早速、お義父さんと一緒に箱根駅伝の観戦。
なにせ1年の始まりはこれじゃなくちゃね。応援するのはもちろん母校日大。今年こそと思い続けて数十年
以前は連覇の記録を持つ我が母校もシード落ちこそ少ないものの優勝からも遠ざかってます。今年も往路
の結果はちょっと優勝には微妙な感じですが、な〜にまだまだ復路できっと大どんでん返しを演じてくれると
信じて明日も応援です。今日からビリヤード場は営業なので、昼前には店に入らないといけません。直子と
匠太を実家に残し、後ろ髪を引かれる思いで直子に駅まで送って貰います。その途中でなんと車がパンク。
慌ててコンビニの駐車場に車を止めてスペアタイヤに交換。フェラーリーのピット作業を思わせる早業で
タイヤ交換を終え、電車に飛び乗り海老名の乗り継ぎでは箱根を走る後輩達に負けるものかと全力で駆け
なんとか昼前にお店に到着しました。乗り継ぎもばっちりだったんですが、直子の実家の最寄駅から
うちの最寄駅まで28分の多分最短記録を達成。人間やれば出来るもんだ…

ビリヤード場は常連さんが帰郷している影響なんかもあってかオープンしたは良いけど結構閑散として
ましたね。もっとも、普段はあまり見かけない方達も遊びに来てくれていたので、それなりに賑やかな
時間もありましたけどね。俺は結局、11時過ぎから正月営業の3時閉店までKさんと延々とセットマッチ。
事実上の撞き始めにしてはまぁまぁでしたかね?

今日のどう?
マスワリ 3回(セブン 1番テーブル)

About

2007年01月03日 05:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

次の投稿は「三が日って今日までらしいですねぇ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。