« 今日は調子良かったみたい | メイン | 今年は春から忙しい… »

水族館に行ってみた

今日は休み。で、天気予報ではちょっと雨も予想されていたので江ノ島の水族館に行くことに。年間パスを
持っているから行かないと損した気分にもなるしね。今日はちょっと遅めに出たので途中食事をして水族館
入りは2時過ぎ。あれっ?むちゃくちゃ空いてるぞ?館内ガラガラ…どうしたんだろうなぁ〜なんて思いながら
歩いていくと前から大量の人が…「なるほどね。イルカショーの時間だったんだ…」ってことでショーを見る
ことが出来なかったので次のショーまでいろいろと見て回ります。今回は大水槽のエイに匠太はビビッて
いたみたいですねぇ。「匠太君クマノミいるかなぁ?」と言っていたんですが、居ませんでした。どこに行った
のかなぁ?なんて思ったらそっか…前回来たときから育っちゃったんだ。ってな訳で小さいクマノミはいない
今回もクラゲのコーナーが一番のお気に入りだったみたい。イルカショーは前回と同じプログラムだったと
思うんだけど、今回は前回にも増してグダグダ。まぁ、イルカ相手だから同じ質を維持するのは難しいと
思うんだけど、それにしてもって感じ…観客が自然と乗るようなプログラムならまだしも無理に観客に
手拍子求めたり声を出せって言われても全然乗れないんだもんなぁ…がんばってるんだとは思うけど
もうちょっと考えたほうがいいかもねぇ〜。帰りにちょこっと買い物して帰宅。遅い時間にママと二人で
休日定番の飲み会。まぁ、休みらしい休みで良かったですよ。

About

2007年01月30日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は調子良かったみたい」です。

次の投稿は「今年は春から忙しい…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。