« ますます忙しくなりそうなんですが… | メイン | 今日は調子良かったみたい »

久々にロングゲームを始めました

今日の昼間はPCの授業はフルタイムで入ってました。夕方からはセブンデーで常連さんで賑やかでしたね。
そんな中、約2年ぶりにロングゲームの要望が…えっと、どんなルールでやってるかは以前のブログを
参照してください。→参照

で、今回の対戦相手はS君。B級ですがハンデを振ってのセットマッチでは最近、相当やばい感じ…とは
言え、スクラッチのロングゲームで負ける訳にはいかないので気合を入れてがんばります。今日は手始めに
50セットほど…その後も閉店までKさんと相撞き。6時間相撞きしっぱなしって久しぶりかも?

今日のどう?
Race to 100 たいし 31−22 S君
マスワリ 4回

About

2007年01月28日 03:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ますます忙しくなりそうなんですが…」です。

次の投稿は「今日は調子良かったみたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。