« 狙いとアバウトさ | メイン | 風邪の治りが遅いですねぇ… »

またまた体調が…

今日は午前中に匠太と散歩。車に興味があるらしく通る車全てに「あの赤い車はなに?」ってな要領で
聞かれます。ゴメンねぇ〜パパ車そんなに詳しくないんだよねぇ〜車種まで限定するのは限られたものしか
ないし、かと言って適当に誤魔化すことも出来ないので「ごめんね。パパも全部は知らないんだ。知ってるの
だけ教えてあげるね。」と言うと「パパ知らないのはいい」うんうん、俺も車種の勉強必要か?
さて、風邪はすっかり抜けたと思っていたんですが、今日は体調があまり優れません。まだ、薬を止める
には早かったのかもしれませんね。今晩は薬を飲んで早めに寝ることにします。とは言え今日のことを
ちょっとは書いて置かないとね。今日は電話対応やら授業やらで夕方まではアタフタと忙しかったですね。
で、18時からのPCの授業が生徒さんの都合でキャンセルになってポカンと時間が空きました。別の仕事を
始めるには時間がないし、ぼ〜っと過ごすにゃもったいない。ってな訳でメルマガとコラムを更新して見ました
夜になるとちょっとばかり腹痛が出てきたので店番をしながらぼ〜っと常連さんのビリヤードを見学。
12時前くらいに腹の痛みが少し治まったのでボーラードを1回だけ。一応キューだけは振って置かないとね。

今日のどう?
ボーラード 178点

About

2007年01月25日 02:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「狙いとアバウトさ」です。

次の投稿は「風邪の治りが遅いですねぇ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。