« またかよぉ〜 | メイン | 無理はしちゃいけねぇな »

S.I.B.C.欠席

今日はS.I.B.C.の練習会だったんですが、風邪のため欠席しました。毎月楽しみにしているんですが、
まぁ、体調不良には適いません。無理して行こうと思えば行けたと思うんですが、悪化させては困るので
おとなしく店番することにしました。コンタクトも替えたし調子もようやく戻りつつあるのでバッチリ練習しても
良かったんですが、体調不良につき断念。モニターも長く見ていると酔ったような感じになって気持ち悪い
ので、PC系の仕事も出来ず…明日の休みを利用して早めに全快するようにしないといけませんねぇ…

About

2007年01月22日 00:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またかよぉ〜」です。

次の投稿は「無理はしちゃいけねぇな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。