« 休みだぁ〜って??? | メイン | 俺にもクリスマスプレゼント? »

クリスマスイベント

今日はクリスマスイブですね。ってな訳で我が家もご多分に漏れずイベントを少々…今日は休憩時間を
いつもの倍もらって早めに帰宅して匠太と一緒にケーキ作り。もっともスポンジは市販のもので、クリームを
泡立ててスポンジに塗ってイチゴを飾るというシンプルなものですけどね。逆にこれくらいシンプルだと匠太と
一緒に作ることが出来ます。生クリームを二人で味見したり「イチゴどこに置こうかぁ?」とか言う会話を
しながら30分ほどで完成。買えば安く上がるかもしれませんが、「息子とのクリスマスイブ…プライスレス」
ってことで…その間ママはポテトを揚げたりチキンを焼いたり…クリスマスプレゼントはサンタさんが匠太の
寝ている間に置いていってくれるそうなので、パパとママからはささやかに絵本のプレゼント。それだけでも
喜んでましたね。昼間は年賀状の印刷なんかに目処を付けたりとプライベートで動くことの多かった一日
でしたね。もっとも遅い時間までセブンはがら〜ん…まぁ、クリスマスにビリヤードって感じじゃ最近はない
でしょうから仕方ないですね。でも、遅い時間はいつものメンバーが集まってワイワイやってました。俺も
混ざってビリヤードしよ〜っと思ったのですが、年賀状の印刷が面倒なことに手差しでないと上手く出来ない
ことが判明。仕方なくプリンターに張り付いていたのでビリヤードはボーラードを1回だけ。しかも、1フレ毎に
印刷状況をチェックしに行くという集中し難い状況でしたが、最近の中では一番良いスコアになりました。
訳わからん…

今日のどう?
ボーラード 236点

About

2006年12月25日 04:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休みだぁ〜って???」です。

次の投稿は「俺にもクリスマスプレゼント?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。