« ブランク | メイン | 我慢、我慢。 »

今日は乗らない日

今日はなんか乗らない日でしたね。まぁ、そういうときもありますか…昼間はセブンのHPを更新してました。
先日のマンスリーの結果と年末年始の営業予定なんかを更新。ちなみにセブンの年末年始の予定ですが、
29、30、31日が12:00〜翌3:00
1日が休み
2、3日が12:00〜翌3:00
で、4日以降は通常営業となります。年末年始を利用してちょっくら遊びに行ってみるかぁ〜って方はもちろん
大歓迎です。ちなみに忘年会や新年会が入る可能性があるので、俺が居るかどうかは事前に確認しておく
ことをお薦めします。掲示板でもメールでも結構ですので「いついつ行きたいんだけどいる?」ってな感じで
結構ですので…まぁ、俺がいなくてももちろん来て頂いて問題ないですけどね。

ビリヤードは夜にちょろっと3番テーブルで相撞き。まぁ、仕方ないって感じですかね?リズムを壊しそう
だったので、無理しないようにしてました。でも、シルグリップが破れるハプニング。在庫が無かったので
仕方なくSPグリップを巻こうとしますが、巻き難いのなんの…まだ、巻けてません。シルも最初はちょっと
苦労したけど、SPほどじゃなかったなぁ…なんか上手く巻ける方法ないかしらん?

About

2006年12月21日 05:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブランク」です。

次の投稿は「我慢、我慢。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。