« 腹減った〜 | メイン | セブンマンスリー(ちゃっかり連覇) »

年賀状作らなきゃ…

今日は珍しくPCの授業がありませんでした。こういう風にポカンと空くことが稀にあるんですよね。で、普段
であれば色々と仕事をするんですが、今日はプライベートな時間に当てました。まずは昨日の続きで車の
塗装ですね。ニスを塗って仕上げました。素人施工ですからしれてますがまぁ見た目は悪くないかな?
そして、匠太と直子と俺とで年賀状用の3ショット写真の撮影。ビリヤード場で匠太に「やるか?」言ったら
「やる!」と言うのでビリヤード。今日は匠太に初の3ボールインにチャレンジさせました。ほとんど俺が
撞いているようなものですが、なんとか成功して嬉しそうにしてましたね。ってことは4ボールインとかも理解
出来るってことか?以前は4ボールインとかやっても「だから?」みたいな顔してましたからね。早速、セット。
2、3種類やってみましたが、やっぱり判っているようですね。嬉しそうにしてました。匠太が来るととりあえず
マシンガンショットと言うのはそろそろ卒業でしょうかね?そして、早速年賀状のアウトラインの作成に
入ります。まぁ、一応PCのプロですし皆それは知ってるでしょうからそれなりの仕上げにしないとまずい
訳で、毎年結構労力使ってます。今年のデザインは…まだベースが決まらない…

ビリヤードは夜にボーラードを2回。昨日フォームの変化に気付いて今日は早速修正。ちょっと無理をして
いるので腰が痛いですが、方向性は間違っていないようですね。とりあえず2回とも200UPしたので
今日のところは良しとして置きましょうかね?

今日のどう?
ボーラード 244点、202点

About

2006年12月16日 04:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腹減った〜」です。

次の投稿は「セブンマンスリー(ちゃっかり連覇)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。