« 調子はまずまず | メイン | レストランにて… »

良い感じだと思うんだけどね

今日は昼間にPCの授業を1本やって、3時くらいから相撞き。1ゲームだけやって他の常連さんと交代。
で、俺も別の常連さんと相次いでの相撞き。休憩までずっとこんな感じかなぁ?と思っていたら臨時のPC
出張。その場での対処が難しく結局持ち帰りで修理することに…で、PCの故障の原因を調査しながら、
夜の部へ…S.I.B.C.のマッチャンとMUUが来てくれたので常連のIさんも入れて4人で2先のリーグ。
まぁ、時間も無かったので流れでそんな感じになりました。3勝して優勝!!って何もないんだけどね…
調子は悪くないかなぁ?もうちょっとやりたいことあるけど一編に全部は出来ないからね。今はこんな感じで
我慢でよいのかも?明日は休み。何をするかはまだ未定…でも、家族でどっかに遊びに行くのは確定的。
どこに行こうかなぁ?

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン1、2番テーブル)

About

2006年12月04日 03:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「調子はまずまず」です。

次の投稿は「レストランにて…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。