« 無知の知 | メイン | 調子はまずまず »

実は5周年

今日はPCの授業がびっしりで息を付く暇も無い予定だったんですが、昼間の授業がキャンセルに…
思わず空いた時間ですが、別の仕事をするにもビリヤードの練習をするにも中途半端…ビリヤード場の
テレビで流れるワイドショーを見ていると愛子様5歳の誕生日…そっかぁ。5周年なんだなぁ…5年前の
今頃は披露宴の真っ只中にいたはず…今日は結婚記念日だと言うのに何もしてあげられないなぁ…と、
思った時におっ!そうだ!いつも育児で大変なママですから、匠太を連れて散歩にでも行ってくれば少し
だけだけどママも育児から開放される時間になるし、俺も最近匠太と午後からお出かけなんてことないから
匠太も喜ぶだろうし、一石二鳥じゃん!ってな訳で自宅に匠太を迎えに行きます。「パパと電車見に行く?」
「行く〜」で、決定。近くの駅まで電車を見に行きます。途中追いかけっこ(匠太語録:待て待て)しながら
電車を1本見送って帰って来ます。昼間のたまたまビリヤード場は誰もいなかったので、匠太に久しぶりに
やってみるか聞いてみます。(匠太語録:キューでコンする)俺のスペアシャフトを持つ手つきが妙に
慣れてます。えっと、上手くなってる…まだレストは組めないので俺が組んでやるんですが、ストローク
らしい動きになってるし…子供の成長恐るべし…しかも右肘の使い方が俺そっくり…観てないようで
子供は見てるんですねぇ…その後、ストックしてあったミニカーを匠太にプレゼントしてニコニコで帰宅。
で、俺はって〜と元々PCの授業自体は忙しかったんですよね。キャンセルの時間を匠太と過ごす時間に
使ったのであとはノンストップで授業。今日は金曜で3時営業だったんですが、松下プロと話し込んで
結局ビリヤードしませんでした。明日の予定はっと…うがぁ〜今日より忙しいじゃん…

あっ!最後になったけどママに伝言。いつもありがとね。これからも出来の悪い旦那をよろしくです。

About

2006年12月02日 04:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無知の知」です。

次の投稿は「調子はまずまず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。