« 体調を戻さないとなぁ… | メイン | 無知の知 »

たまには頭を使ってみる

今日の昼間は最近忙しくて止まっていた新サイトの作成。CGIやらSSIやらで頭ぐちゃぐちゃです。やっぱ
普段からやってないとこの手の仕事ってのは勘が鈍りますねぇ。なんて言うのかなぁ…閃きが来ない感じ
ですかねぇ?サイトの作成ってプログラマー的なロジカルなものと芸術家的な閃きとがバチっと合わないと
良いものが出来ないんですよねぇ。ちょっと鍛錬が必要かな?
昼間普段あまり使わない頭を使ったので夜はぼ〜っとしてしまいましたが、それでもビリヤードはやります。
閉店間際にKさんとセットマッチ。今日はコンディション掴み辛かったなぁ…まぁ、その中ではそこそこ撞けて
いたと思うんですけどね。PCの授業もあるし、新サイトの立ち上げもあるし、12月になれば忘年会の声も
ちらほらと聞こえて来てるし…相変わらず身体がひとつなのが恨めしいですねぇ…

About

2006年11月30日 02:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体調を戻さないとなぁ…」です。

次の投稿は「無知の知」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。