« 全関東ALLサークル | メイン | 体調を戻さないとなぁ… »

今日はお休み

今日は待望のお休み。体調も悪いし家でゴロゴロ過ご…せる訳ないですよねぇ。先週の休みは完全に
ダウンしてましたが、今週はいくらか動けるので家族で遊びに行こうと思ったのですが、生憎の雨。仕方ない
ので、大和のジャスコに行くことに。昼食は前から一度入ろうと言っていたビュッフェにてたらふく喰らい。
その後、子供広場みたいなところで匠太とブロックで遊びます。マッサージ器の展示コーナーで少し揉んで
だるいの取ろうかなぁ?タダだし…なんて思っていたらマッサージ器が無くなってた。う〜む、俺みたいな
奴が多いから撤去されたんだろうか?俺は買物らしい買物もないのでママの買物が終ると早めに帰宅。
途中先週風邪で行けなかった仕入れも済ませて明日からのお店の準備もOKっと…恒例のママとの飲み
会もいつもより早めに引けて寝ることに。それにしても風邪は治ったのか?身体がやたらとだるいんだけど
別のウィルスによる新しい風邪引いてないだろうなぁ…

About

2006年11月28日 13:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「全関東ALLサークル」です。

次の投稿は「体調を戻さないとなぁ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。