« たまには野球ネタなど… | メイン | みんなで試合に行って来たようです »

疲れのピークかも?

今日は祭日ということでセブンは結構賑やかでした。PC教室は祭日もやっているのですが、休みの日まで
教室に通うのは嫌うのか今日は予約がなし。したがって一日ビリヤード場に居ました。昼間からS.I.B.C.
神奈川支部の面々が遊びに来てくれたのですが、ちょっとやらないといけない仕事があったので夕方頃に
合流。しゃっちょ〜と一時間ほど14−1で流して、マッチャンとALLサークル団体戦のシュミレーション。
今度の団体戦には神奈川支部から2〜3チーム送り込むことになると思うんですが、上位進出目指して
がんばろぉ〜

で、夜中に空いたテーブルでボーラードを1回。止めときゃよかった…年中疲れてるんですが、今日はその
ピークだったのかも?明日は午前中一杯寝ることにします。

今日のどう?
ボーラード 126点

About

2006年11月04日 03:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまには野球ネタなど…」です。

次の投稿は「みんなで試合に行って来たようです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。