« 昨日の続きみたいな感じ | メイン | 渋けりゃ良いテーブルじゃないよね »

不義理ですいません…

今日は商工会のPC講習最終日。積み残しもなく無事終了。アンケートの結果も概ね良好だったようで、
講習としては合格点ですかね?まぁ、プロの講師として改善する点が全くない訳ではありませんが、
こういう経験を次回に生かしていかないといけませんね。次回の講習は来月にオリジナルテキストを使って
やる予定です。市販のテキストよりやりやすいですがどこまでテキストを作りこむかが当面の課題ですね。
本当は模擬授業みたいな感じでリハでも出来れば良いんですが時間的な制約もありますしねぇ…明日から
PCの授業は通常のスケジュールに戻りますが、ここ3日のご予約分を相当数明日に振り替えているので
授業の時間は今日の2倍。喋りすぎで喉が痛いっす…

ビリヤードは夕方にAさんと相撞き。講習から帰って来てネクタイだけ外してそのままの格好でプレー。
まぁ、ビリヤードを語るような内容じゃなかったですね。明日はちょっと難しいけど明後日くらいから
練習を再開できると良いかな?と思ってます。

そうそう、今日はミッドナイト本厚木のオーナー自ら試合のパンフを持って来て頂きました。俺もそういう
対外活動しないといけないんですけど、なにせ事実上ひとりで切り盛りしてるんでポスターとかも郵送に
なるし、マンスリーとかもなかなか出られないで義理を欠いてるお店が多いんですよね…
少し落ち着いたらまた挨拶回りも兼ねていろいろと伺いたいんですけどね。愛川、藤沢、厚木と挨拶
しないといけないところは山ほどあるんですが…

About

2006年10月06日 04:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の続きみたいな感じ」です。

次の投稿は「渋けりゃ良いテーブルじゃないよね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。