« さてさて、気分を切り替えて | メイン | ボーラード三昧 »

フラストレーション最高潮!

今日は気分も変えてばっちり行こう!!って思っていたんですけどね。どうしてこういう時に限って俺の
ストレスを増やすようなことばかり起きるんでしょうね?まぁ、俺がイライラしているから普段はストレスに
感じないことまでストレスになってる可能性はありますけどね。まぁ、公開の場であまり書けないことも
あったりする訳ですが、察することとか出来ないんだろうなぁ…もっともここ読んでないだろうし、ひとつの
事象だけじゃないからね。
さて、そんな愚痴でぐちゃぐちゃの俺な訳ですが、ビリヤードもストレスに引きずられて滅茶苦茶ですね。
今日はMさんと相撞きしたんですが、ほんと参考にならないビリヤードですいません。って感じですね。
折角、俺とやろうと言うからには何かヒントを求めるなりしていたんだと思うんですが…まぁ、これが今の
俺の実力さ。と開き直ってみますが、ほんとため息しか出ないですね。で、どんなもんだろ?とばかりに
ボーラード。なるほどね。やっぱダメじゃん。あ〜〜〜こんな否定のオンパレードのブログ書きたくない〜
って読まされてる方はもっとしんどいですよね。ほんとすいません。俺ってば精神的に幼いのかな?

今日のどう?
ボーラード 175点、127点

About

2006年09月09日 04:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さてさて、気分を切り替えて」です。

次の投稿は「ボーラード三昧」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。