« ビギナーから受ける刺激 | メイン | 季節外れの海水浴 »

シュートからやり直し

今日は一日ビリヤード場に居ました。昼間は常連というより準常連(?)顔は知ってるけど毎日とか週に
数回って感じじゃなくて月1とか半年に1回とか言う人たちがかち合ってテーブルがそこそこ埋まってました。
ビリヤード復活の兆しかな?だといいなぁ〜夜は定時出勤の常連さんでワイワイと賑やかでしたしね。
そんな中、俺のビリヤードです。今日はS君と相撞き。がんばってるなぁ。って感じですが、人のこと関心
している場合じゃないんですよね。5−4のセットマッチを5回。2勝3敗。負けのうちスコ負けも1回。B級
相手にスコ負けってすっごい久しぶりかも?大体スコ自体最近あったかなぁ?シュートに行ってる球が
入らないって重症ですね。はぁ、シュート練習からやり直しだ…あっ!サッカー日本代表もね。

About

2006年09月04日 05:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビギナーから受ける刺激」です。

次の投稿は「季節外れの海水浴」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。