« たまにはいいやね。 | メイン | ビギナーから受ける刺激 »

調整不足ですね

今日はPCの授業がたまたま無かったんですが、昨日からやってる預かり修理にかかりきり
でしたねぇ。まぁ、時間があるようでないのは毎度の事ですが…それでも久しぶりに相撞きを結構
やりました。Tさんと2回、F君と5回かな?まぁ、内容は全然納得出来ませんが、今の感じだと
仕方ないかな?とも思ってます。やっぱり試合とか目標を定めて調整するような形できちんとした
練習をしないといけないですね。練習不足っては言い訳の中でも最低ですからねぇ…まぁ、俺が
一番良く使う言い訳ですが…

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2006年09月02日 01:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまにはいいやね。」です。

次の投稿は「ビギナーから受ける刺激」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。