« 帰省 | メイン | 一応、復活? »

風邪はまだ去らない…

直子の実家に一晩お世話になって俺だけ先に電車で帰宅します。体調はまだまだって感じですが、仕事は
やっぱりある訳で…で、店に入ろうと思ったんですが、とてもじゃないけど立っていられない。店番を母に
任せて今度は自室で寝ることに。夕方病院に行って「夏風邪だね。」との一言診療を終え薬を貰って帰宅。
母が夕食の支度などをする時間だけお店に出てそのあと、自宅に帰ってまたも寝る。実家に1週間ほと
行く予定だった直子も俺のこんな調子を見かねて緊急帰宅。来週改めて行くことに…ほんと各所にご迷惑
おかけしておりますです。

About

2006年08月09日 13:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰省」です。

次の投稿は「一応、復活?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。