« 惜しかったなぁ… | メイン | 帰省 »

緊急オフ

風邪引きました。ってな訳でこのブログも日付こそ合わせますが数日遅れの更新です。
なんかだるいなぁ…とは思っていたんですけどね。喉の激烈な痛みに始まり全身の倦怠感…まさに夏風邪。
今日は関西からネットで知り合った友人が神奈川を通過するというので小田原やら東京からも夜も遅いのに
数人が集合。初めてお会いする人も居る訳で俺の体調うんぬんもしていられなかったのですが、まぁ、
ネットだけでは聞けないいろいろな話しが出来て面白かったですね。

About

2006年08月07日 13:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「惜しかったなぁ…」です。

次の投稿は「帰省」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。