« レインボー5GET | メイン | 普通って難しい »

300,000HIT突破!

本日、メインHPのアクセスが30万ヒットを突破しました。ありがたいことです。20万ヒットを突破したのが
記録によると去年の9月12日ですので1年弱で10万ヒットしたことになります。忙しくてなかなか思うように
更新が進みませんが、今後とも応援よろしくお願いしますね。

さて、本文なんですが、今日はPCの授業が2つ。それと新しいビリヤード場の看板製作にほとんどの時間を
費やしてしまいビリヤードしてません。シャローム企画株式会社(俺の会社ね。)ってのは元々親父が看板
製作をメインに立ち上げた会社なんですよねぇ。で、最近は総アクリルの看板なんて無くなって来ているので
新しい分野の開拓も必要な訳です。そこで俺がLEDの看板を作ることに…俺ってばソフト屋さんだから
ハードは苦手なんですけどねぇ。まぁ、それでも必死にハンダゴテ使ってLED付けました。ようやくほぼ
完成したんですが目がシバシバします。ビリヤードは明日から再開ってことで…

About

2006年07月26日 01:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レインボー5GET」です。

次の投稿は「普通って難しい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。