« 喉の痛みが… | メイン | 体調万全ではないですが… »

いっぱい練習したかもぉ〜

今日は午前中に医者に行って薬を貰ってきました。何せ喉の痛みがひどくて…まぁ、ある意味喉ってのは
俺の商売道具でもある訳で、早く治しておかないとまずいですからね。薬のお陰か今はちょっとだけ楽に
なってます。

ビリヤードはここ3日ろくに撞いてないので撞き倒しました。(笑)ボーラードを7回、松下プロとの8ボールを
セットマッチで3回、それとC級の方と(お名前失念すいません…)やはり8ボールを流しで1時間半ほど…
感触が少しでも良くなってくれると良いんですが、まだまだって感じですね。

今日のどう?
ボーラード 186点、134点、200点、166点、227点、154点、151点

About

2006年07月22日 04:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「喉の痛みが…」です。

次の投稿は「体調万全ではないですが…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。