« 禁煙始めてみました | メイン | S.I.B.C.練習会 »

顎が痛い…

今日は仕事が捗らなかったなぁ…今週は週の前半を憩室炎で振ってるのでスケジュールきついんだけど
参ったなぁ…って訳でもないんだけど病み上がりの匠太を連れて夕方散歩に。まだ本調子じゃないみたい
だけど外に出れて嬉しかったみたい。やっぱり俺には息子の笑顔が一番の息抜きみたいですね。
さて、ビリヤードの方はというと最近ボーラードを撞き込んでいるので、今日も何ゲームかやろうと思って
始めてみたんですが、生憎空いてるテーブルが2番しかありませんでした。別に2番が悪い訳ではないの
ですが、1番と3番にお客さんが入っているので気を使いながらのボーラードになってしまうんですよね。
俺はボーラードを形とリズムで取るのでこういう状況は苦手です。でも、試合でも1回戦なんかはそんな
感じのことはたくさんある訳で自分のリズムで出来ないことを言い訳には出来ません。そういうところも
含めてきちんと練習しないといけませんね。まだまだ気持ちが弱いみたいです。その後、Kさんと相撞きを
セットマッチで4回ほど。今月B級昇格して始めての対戦でしたが、ハンデが1つ無くなるってのは最初
どうしても難しいものですからね。しばらくは我慢の時かもしれませんね。<Kさん

さて、禁煙ですが一応二コレットのお陰か続いてます。でも、ほぼ一日中ガム噛んでいるので顎が痛い…
間違えてほっぺた噛んで血がにじむしそこが口内炎になりそうな気配もプンプン。まさに血がにじむ努力での
禁煙になりそうです(笑)

About

2006年07月09日 04:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「禁煙始めてみました」です。

次の投稿は「S.I.B.C.練習会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。