« 集中力を欠いてるのかな? | メイン | 禁煙始めてみました »

ボーラードやらなきゃ…

体調もようやく回復し今日から抗生剤も止めました。体力がちょっと落ちてますが、まぁなんとかなるでしょう。
匠太の熱は下がったんですが、普段怒らないような場面でも妙に癇癪を起こして泣き叫びます。普段
大人しいだけにちょっと心配なのですが、ずっと散歩にも行けなかったし匠太なりにストレスが溜まっているの
かもしれませんね。夕方ちょっと無理に時間を作って匠太を連れて近くに買物ついでのサイクリング。
少しは気分転換になったかな?

ビリヤードはボーラードを2回。いやぁ…ほんとスコアだけ見たら思わず笑いたくなるような惨憺たるもの
ですが、ここで見栄張っても意味がないので下のほうにスコアは書いて置きますけどね。ほんと記録から
抹消したいくらいですね。でも、これが俺の実力です。仕方有りません。確かにあまりやらないし、苦手だし
ってな言い訳は出来るかもしれませんが、それも含めて俺の実力です。実力のない奴に限って見栄張って
アベレージを高く言ってみたり、自分のスコアを改ざんしたりするんでしょうね。まぁ、あまり見かけない
人種ではありますが…取り方やフォーム、考え方なんかを聞いていれば実力なんてスコアじゃなくても
大体見当付きますしね。俺のスコアは確かにらしくないと思いますが、やってるところを見ればある程度
実力のある人なら「なるほどね。そういうこともあるね」と言ってくれると思うんですよねぇ…もっとも
上級者を誤魔化せると思ってる時点で浅はかなんですけどね。いやはやそれにしても目標には遠く
及ばないですしねぇ。少しボーラードを撞き込まないといけないですね。やっぱりナインばかりだと先球が
ルーズになるように思えるし…

今日のどう?
ボーラード 132点、143点

About

2006年07月07日 03:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「集中力を欠いてるのかな?」です。

次の投稿は「禁煙始めてみました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。