« キングス2周年記念トーナメント | メイン | 外に出てみることもある »

久々の台所

今日は定休日。いつもならお出かけなんですが、今日は俺の体調がまだ完全じゃない上に匠太が熱を
出したりしたもので、一日家にいるという珍しい日になりました。昼飯は素麺。3日振りの食事らしい食事です。
で、匠太はパパと家に居るのが嬉しいようですが、熱で朦朧としている様子。ママも看護疲れで寝不足。
う〜ん、おやつでもたまには作りますかね?ってことでプリンとマシュマロを作ってみました。最近は台所に
入ることが少なくなってしまったので、物の配置がさっぱり判らなくなってましたねぇ。共働きのときには交代、
匠太が生まれてからも月曜日は料理することが少なくなかったのですが、すっかり最近はママに甘えて
ましたねぇ。これを機会にまた少し何か作ろうかな?匠太は「パパの作ったプリンおいしい〜」と言いながら
完食してくれました。家族全員体調が優れないので早めに就寝。今週もがんばりましょ〜
ちなみに、俺の憩室の痛みは抗生剤と絶食による治療でほぼ日常生活に影響が出ない程度まで回復
しました。まだ、油断は出来ないですが…

About

2006年07月04日 17:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キングス2周年記念トーナメント」です。

次の投稿は「外に出てみることもある」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。