« 試作品の作成 | メイン | プレーヤーと観戦者 »

樅山プロ来店

今日はなんかミスが多い日ってか、タイミングの悪い日でしたねぇ。俺ってば毎年6月は忌月なんですよね。
まぁ、そう思うからかもしれませんけどね。ほんとロクなことありゃしない。
そんな中でも嬉しいこともあるものです。樅山プロが来店しました。ふらっと寄っただけみたいでしたが、
彼はまだC級時代にセブンに何回か来てくれていたんですよね。6月のプロテストに受かって晴れて彼も
プロの仲間入りです。俺が「久しぶりですねぇ〜」って声かけたら「覚えてます?」って最近の活躍は知って
ましたし、試合会場では何度か見かけてますしね。「ここで昔、たいしさんに教わったんですよ」えっと…
滅相も無い。どんなこと言ったか覚えてませんが、俺の教えた事なんてしれてるでしょうし…
これからの活躍期待してますよ〜

さて、俺はと言うとぽわんといきなり時間が空いたので1時間ほど練習。夜はKさんと相撞きしました。
う〜ん、この前までのKさんの好調さはどこへやら…ちょっと考え過ぎかなぁ?まぁ、この辺の上げ下げが
激しいところがまだC級の由縁ですかねぇ?テクニック的なものもあるけど、別の部分のレベルアップが
必要かもしれませんねぇ。それが何かは自分で考えてね。
な〜んて偉そうに人の批評してますが、俺もまだまだダメダメモード全開…まぁ、なんとなく方向は見えて
来ているので、それほど気にしてませんけどね。その方向が合ってるかどうかは行ってみないと判らない
部分ではあるんですけどね。

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2006年06月15日 02:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「試作品の作成」です。

次の投稿は「プレーヤーと観戦者」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。