« お礼 | メイン | 愚痴りたくもなるよ… »

不機嫌

今日は珍しくというか不機嫌な日でしたねぇ。まぁ、何がって決定的なものはないんですが、不快なことが
細かいことなんですけどたくさんあって、そういうことが続くと普段は気にしないようなことまで不快に感じて
悪循環に陥るんですよね。まぁ、俺も平凡な人間ですからね。そういう日もありますよね。
ビリヤードの方は最近調子が上がっていたので、関係ないや。と思ってS君と相撞き。まぁ、内容と結果は
別にして少しは嫌なことを忘れるストレス発散になったかな?もっともこういうメンタルのときには往々にして
ビリヤードにも悪影響が出るのでそうならないように余計な神経を使ったのでいつもより疲れましたけどね。
その後、14−1で調整したんですが、こっちは相手がいないから遠慮なし。全く持って酷いものでした。
まぁ14−1を使った練習と言うよりただ球を転がしているだけの無意味な時間になっちゃいましたね。
やっぱり練習と言うのはその効果と目的をきちんと定めないと意味がないですからね。まぁ、撞いただけ
良しとしておきますかね?

そうそう、全然話しは違うのですがこのブログはコメントスパム防止のためにメールアドレスを必須に
していたんですが、スパム対策がとりあえずうまく行ってるようなのでメールアドレスが無くても投稿
出来るようにしました。このご時世メールアドレスの公開をしたくない人も多いでしょうしね。

About

2006年05月18日 15:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お礼」です。

次の投稿は「愚痴りたくもなるよ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。