« スタイル | メイン | 忘れてる… »

カメラ飲むぞぉ〜

今日は肝臓の定期検診です。結果から言えば前回とほぼ同様で若干数値は悪くなっているものの誤差の
範囲とのこと。今までとおりの生活で太らないように気をつけないとのことでした。まだコレステロール値が
若干高めなんですよね。で、ここまでは良かったのですが、最近ちょっと胸がつかえるような症状が時々
あったのでついでに相談してみると「じゃ、カメラ飲んでみましょうか?」って軽く言われました。えっといわゆる
内視鏡検査って奴ですか…苦しいって聞きますよねぇ。単なるタバコの吸いすぎだと思うんですが、まぁ、
この際、気になるところは診てもらってすっきりした方がいいですからね。来月の15日。カメラ飲みま〜す。
で、帰って来たら結構良い時間だったので、仕事をするにも時間的に難しいので夜に回して匠太と少し
遊びました。そして、休憩で食事を取って店番に戻ると…おぉ!テーブルが全て埋まっている…ってな
訳で練習出来ませんでした。閉店の30分前までずっと満卓だったもので…ビリヤードってひょっとして
最近流行ってたりするのかな?<業界の中にいると外のことが疎くて…

About

2006年04月27日 03:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタイル」です。

次の投稿は「忘れてる…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。