« 相変わらずだね | メイン | 一日遅れの誕生会 »

S.I.B.C.神奈川支部会&誕生日

今日は俺の38回目の誕生日です。まぁ、めでたいのかどうかは別にして年に一度必ず来ますね。そっかぁ
もうそんな歳なんだぁ。若い頃はすっごいおっさんの年齢のような気がしたけど自分でなってみるとそうでも
ないんだよなぁ。まぁ、若い連中からはおっさんに思われてるんだろうけどねぇ…

まぁ、そんなことはさておき今日はS.I.B.C.神奈川支部会です。支部長は仕事で欠席なもののほぼ
いつも通りのメンバー5人が集まってボーラードやったり、勝ち残り9ボールやったりって感じだったんですが
(あっ!一応、練習会なので質問があったときにはちゃんと答えてますよ。俺)
今日のボーラードペアはしん爺だったんですが、さぁ、はじめようか。ってときに来客…先に撞いててもらい
あとから5フレームを追いかけるという高速ボーラードを展開。最近ちょっといいから大丈夫だべぇ〜
なんて思っていたんですが、ビリヤードはそんなに甘くない。オープンの嵐でその後交互撞きになっても
ペースが戻らない…終ってみれば2桁得点。えぇ〜?マジ??まぁ、仕方ない。ちょっとやらないと急降下
これが今の俺の実力。その後、散会した後にF君と6先。2連敗…まぁ、A級相手に今日みたいな玉
撞いてたら普通にやられるわな…原因はコンディションの読み間違いと身体がそれに反応しなかった
ことですかねぇ?多分にメンタル的な部分も関係しているのですが、結局は俺がまだまだってことです。

さて、今日の誕生日。おめでとうの言葉は何人からか頂きました。ありがとうございます。そしてすっごく
嬉しいプレゼントを貰いました。休憩で夕食を取りに自宅に戻ると匠太が「ハッピバースデートゥーユー」
って歌ってくれたんですよ。直子と昼間練習したらしいです。そして「パパおめでと」とも言ってくれました。
今までもらったプレゼントの中でも一番嬉しかったなぁ。で、明日は休みなので一日遅れの俺の誕生会。
家族で公園行ったり外食したりでゆったりと過ごす予定です。

コメント (2)

しろたん:

遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます〜。
今ごろ家族でお出かけされている頃かな?
素敵なプレゼントよかったですね(^^)
匠太くんにお歌を教える直子さんも素敵♪
微笑ましい気持ちになりました。

すっかりレスが遅くなってしまいました。この時期の前後は
バタバタでなかなか自分のHPをゆっくり読み返す時間も
なかったので、すっかりレスを忘れてました。すいません…

そういえば、誕生日なんて行事がありましたねぇ。自分が
歳を取るのは???って感じですが、匠太の成長を見ると
歳を取るのも悪くないかな?とも思いますけどね。最近は
すっかり歌がブームのようで、私の知らない歌なんかも
ときどき歌っていますね。私が匠太に教わる日も遠くは
ないかもしれませんね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月24日 02:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「相変わらずだね」です。

次の投稿は「一日遅れの誕生会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。