« やはり来たか… | メイン | 4月のセブンマンスリー »

原因判明

今日は予定通り午前中に医者に行って来ました。診断結果はなんと風邪。憩室の痛みは風邪で内臓が
弱っているところに出たのだろうとのこと。すなわち神経性のストレスではなく、風邪による疲労から来た
内臓のストレスが原因の痛みらしい。するって〜と絶食しないで良い訳です。と思ったら急に腹が減って
バカ喰いしちゃいましたね。ってそれがストレスになるんだってばさ…
ビリヤードは5分くらい転がしたんだけど、薬の影響によるものと思われる猛烈な眠気と抜けきらない
倦怠感から練習にならん!と判断して即刻中止しました。まぁ、こう言う時は無理をしないに限ります。
で、ここの常連の方はお気付きかもしれませんがトップページのカウンターの動きがおかしなことになってます。
具体的には一日のアクセス数が500前後あります。いつもの倍近い数字です。どっかで話題になったかな?
なんて思っていたんですが、ビリヤードが出来ない暇に明かせて調べてみるとYahooからの来訪者多数。
さらに詳細に調べるとYahooで「ビリヤード」をキーワードに検索すると5位に表示…最近はSEOらしい
対策も特にしてないんだけど、以前やった対策がボチボチ効果を出したのかな?で、ここを始めて読む
人も多かろうということでちょっとだけCM。土曜の7時から俺の経営するビリヤードセブンでマンスリーを
開催します。ABC戦です。当日6時半までエントリーを受け付けてます。詳しくはセブンのHPを参考に
してみてくださいね。で、座間なんて遠くにゃいけね〜よ。って方はライブ配信でお楽しみくださいね。

About

2006年04月15日 03:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やはり来たか…」です。

次の投稿は「4月のセブンマンスリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。