« 調子は↑ | メイン | 俺の人生論(?) »

やっちゃいけないんだよねぇ

今日は予定通りの忙しさ。ほんと食事するのも必死って感じでしたねぇ。もっともPCの授業が終わって
夜にセブンの店番に入ったときには落ち着いていたんですが、それでもすぐにビリヤードモードに切り替えが
出来なくて結局撞いたのは閉店間際にぱれっとさんとセットマッチを2回。まぁ、まだまだというか詰まらない
ミスが多いというか…仕方ないミスじゃないんですよね。やっちゃいけないミスなんですよ。これは困った。
明日もまた忙しい予定なのでどこまで練習できるか判りませんがちょっとでも戻して置きたいなぁ…

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2006年03月23日 12:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「調子は↑」です。

次の投稿は「俺の人生論(?)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。