« 異常なし | メイン | 自分にがっかり… »

散歩で復活?

今日は久しぶりに午前中に家族で散歩。まだちょっと風は冷たいけど春の陽気って感じで空気が違います。
まぁ、こういう自然を感じる時間や家族と居る時間が俺の少ないリフレッシュなんですけどね。最近、ちょっと
忙しくてなかなか構ってやれなかったからなぁ…

午後からは通常通りのPCの授業。合間に依頼のあった原稿を仕上げて納品。ちょっとややこしい仕事
だったけどなんとかうまく行ったのでとりあえず一息って感じかな?

ビリヤードの方は俺、松下プロ、Iさん、Oさんとの4人でリーグ戦をやることに…プロ1名、A級3名って
どうなの?なんて思いつつもしっかり1位でしたぁ〜(まぁ、相当ラッキーでしたけどね)この流れで今度の
日曜のキングスの試合に行ければいいなぁ。なんて思ってますが、相変わらずの練習不足で困った
ものです。

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン 1,2番テーブル)

About

2006年03月04日 14:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「異常なし」です。

次の投稿は「自分にがっかり…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。