« 最近相手が強くない? | メイン | そろそろ寝よう »

いつも忙しくないか?

木曜日は午前中に毎週お仕事。ってな訳でいつもよりちょっぴり早起きでした。客先で仕事しているときに
電話が入り、帰りにちらっとそちらも寄って帰社。今日は授業の予定がなかったのでちょっぴり残業して
来ました。まぁ、溜めると後で大変だしね。
その後はこの時期にはどうしても出てくる決算関係の書類整理だとか新規事業のレポートだとかをまとめて
またもや書類作りの嵐でしたね。まぁ、これも俺の仕事だしね。
セブンは夜にかけて賑やかになったものの俺はビリヤードしませんでした。ってか出来ませんでした。
まぁ、今の時期は仕方ない。(っていつも忙しくないか?)

About

2006年02月17日 05:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近相手が強くない?」です。

次の投稿は「そろそろ寝よう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。