« S.I.B.C.2月の練習会 | メイン | 休日返上 »

今日も出張

今日は午後から横浜出張。毎年行われるとあるセミナーのPCトラブルに備えて待機するお仕事。逆に
言えばトラブルがなければ今日の本番当日はそれほどすることはないんだけどね。機材のセッティングと
最終調整、終了後の撤収くらい。もちろん事前のテスト&準備が大前提なんだけどね。今年も何事もなく
トラブルフリーで無事終了。打ち上げに参加して帰宅したのは午後10時。そのままセブンの店番に入った
けど、さすがにビリヤードする元気はなかったなぁ…明日は別件で横浜出張。これでとりあえず連続出張は
終了。でも、来週は別の仕事で結構忙しい予定。まぁ、自営が暇だと困るんで悪い事ではないんですけどね。
身体さえ持てばの話ですが…

About

2006年02月13日 04:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「S.I.B.C.2月の練習会」です。

次の投稿は「休日返上」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。