« 右VS左 | メイン | 良いこと悪いこと »

相撞きしてないなぁ…

今日も昼間はPCに向って書類作成。そろそろ確定申告やら決算やらで忙しくなるので色々と前倒しで
やらないといけないんですが、身体はひとつですからねぇ…
ビリヤードはふと気付くと最近あまり相撞きをしてない。まぁ、うちのお店の傾向として1人で練習する人も
多いので、無理に相撞きに誘わないという俺の方針もあって俺から声を掛けることは少ないのもあるとは
思うんですけどね。最近の俺の球じゃ参考にならんのかな?ってな訳で今日もセブンはそこそこ混んだの
ですが、俺はテーブルが空くのを待ってまたもや右VS左で5−3のセットマッチ。昨日は右が左に負ける
という右にとっては屈辱的な事件があったので気合を入れてスタート!って3−3でまたも左の勝利…
しかも途中で裏マスかます圧勝ぶり…右もこうなったら引けませんからね。もう一回やってみたました。
今度はオープニングからマスワリで順調に左を苦しめます。ねちっこいセーフティなんかも絡めて5−0で
スコ勝ちしてやりました。って左はスコ負けじゃん。

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン1番テーブル)

About

2006年01月30日 02:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「右VS左」です。

次の投稿は「良いこと悪いこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。