« 歳かな? | メイン | 家族に迷惑かけちゃいけないよなぁ »

ぼちぼち上げないとね

今日はS.I.B.C.神奈川支部の送れていたHPの更新をある程度やってみました。本隊のスケジュールと
セブンのマンスリーの都合なんかを考えるとほぼ一年中なんらかのイベントが日曜毎に入る感じです。
今年は公式戦に復帰しようと思っているんですが、なかなか難しいかもしれないですねぇ。まぁ、セブン
マンスリーは各月で日曜と土曜で開催されるので偶数月(ABC戦)の土曜開催のときに徹夜して翌日の
公式戦に出場!とか無茶なスケジュールを組むことも予想されます。大丈夫なんだろうか?

ビリヤードはMさんとローテーションを240点先取りで1回だけ。体調が悪い訳ではけっしてないんだけど
おとといくらいからモチベーションを上げるのに非常に苦労してる。PC教室の休み中にやらなきゃいけない
事とかも山積していてその焦りと寝不足による集中力の欠如と不快な出来事の相乗効果によるものだと
推測はされるんですが、どれもこれも自分で解決しないといけない問題ですからねぇ。まぁ、週末にかけて
お店も忙しいと思うのでもうちょっとテンション上げてがんばらないといけないですね。

About

2006年01月07日 05:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歳かな?」です。

次の投稿は「家族に迷惑かけちゃいけないよなぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。