« 恐ろしい3番テーブル | メイン | サムサラの感想 »

サンタは怖いらしい

今日はクリスマスイブってことでいつもより1時間ほど休憩を多く貰って早めに休憩に。俺は家に帰ると
速攻でサンタの格好に着替えてクリスマスプレゼントを匠太に渡しに向います。去年は大泣きされたけど
今年はどうかな?なんて思っていたらおもちゃに興味はあるもののやっぱりパパ似のサンタさんは苦手の
ようです。プレゼントを渡してそそくさと退場し、今度はパパが現れます。匠太は「パパ〜」と言いながら
必死にしがみついて来ました。やっぱり怖かったのかなぁ?まぁ、おもちゃには満足してくれたみたいだから
いっかぁ。夕食もクリスマス仕様でちょっぴり変わった食卓でした。久々にビールもコップ半分ほど飲んで
良い感じでしたね。

で、ビリヤードに話題を変えると今日はひどかった。何がひどいって狙ったとおりに手玉が走らない。
練習が足りてないんでしょうねぇ。ちなみに相撞きはAさんとS君。トータル2勝1敗でしたが戦績以上に
内容が悪すぎましたね。ボーラードもちょこっと転がしたんですが、ノーマルで撞いた時より今日は
早撞きの方が得点高かった…まぁ、こんな日もありますかね?

今日のどう?
ボーラード 152点
        183点(早撞き)

About

2005年12月25日 04:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恐ろしい3番テーブル」です。

次の投稿は「サムサラの感想」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。