« ビリヤードだけって訳にはねぇ… | メイン | 明日大丈夫か? »

危機察知能力

今日は週末と言うこともあって大賑わい。俺はAさんと流しで2時間程。まぁ、練習不足ですからね。そんな
良いビリヤードが出来る訳もなく、苦戦を強いられましたがちょっとづつ感覚は合って来たかな?でも、
察知能力ってのかな?マイナスな不安要素だけが構えに入ってから増大するので、この傾向を克服しないと
緊張している場面ではズルズル行く展開になっちゃいそうですね。まぁ、言い訳はともかく練習ですな…

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン2番テーブル)

About

2005年11月19日 15:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビリヤードだけって訳にはねぇ…」です。

次の投稿は「明日大丈夫か?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。