« まだまだ寝られない… | メイン | 休日はこうでなくちゃ »

11月のセブン BC戦

今日は実に久しぶりのセブンでのトーナメント!BC戦は始めてだったんだけどABCとは違う面白さが
あるもんですねぇ。俺がB級の頃にはBC戦なんて無かったからちょっとうらやましい気もするんだけどね。
なにはともあれ18人という人数が集まってくれました。嬉しい限りです。ミッドナイト本厚木、キングス、
サイドナインの各店からも参加して頂きました。ありがとうございます。それにしても義理を欠いている
お店ばかりで申し訳ない限りですね。ミッドナイトはセブンの常連さんが試合でお世話になってますし、
キングスのオーナーは古くからの知り合いなのにまだ挨拶にも行けてないし、サイドナインの崎村プロは
何度かセブンにも来ていただいたことがありますし、以前の所属店では良くして頂いていたのに、お店を
オープンすると言う話を聞いて随分経つのに挨拶にも行けてません。ほんと不義理な男ですいません…

試合はBCなので当然俺は出られません。ひたすら運営してました。試合の結果などは近くセブン
HPにアップしますので今しばらくお待ちください。今日はさすがに眠いのでそろそろ・・・

About

2005年11月14日 04:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだまだ寝られない…」です。

次の投稿は「休日はこうでなくちゃ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。