« 綺麗なフォーム | メイン | 寝坊したぁ〜 »

関東ALLサークル参加決定!

今日は少しはゆっくり出来るかな?と思ったらやっぱりそんなに甘くなかったですね。でも、まぁビリヤードは
久しぶりに色々な人と出来たから良かったですね。ちなみに風邪は快方に向ってます。熱はなくなりました。
あとは咳がちょっとまだ出るくらいですかね?

そうそう、関東ALLサークル対抗戦ですが、俺とマッチャンとMUUとでS.I.B.C.からチーム名神奈川支部
として出場することに決まりました。で、早速3人でトリプルマッチの練習。いやいやなかなか難しいものです。
とりあえず丁度いたIさんとパレットさんでペアを組んで貰って仮想練習をしたのですが、1勝1敗その後
俺が急な仕事で抜けてしまいましたが、まぁ、とりあえずゲームになることが確認出来ただけでもOKです。
5月の関東ALLサークル個人戦はちょっと不甲斐なかったので今度はがんばりたいですね。

About

2005年10月31日 16:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「綺麗なフォーム」です。

次の投稿は「寝坊したぁ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。