« 風邪がやばい・・・ | メイン | 綺麗なフォーム »

医者に行って来た

今日は朝7時起きで仕事。これが2週間くらい続く予定なんだけどサラリーマン時代以来だなぁ…いつもなら
これから寝る時間でもおかしくないからね。でも、体調はいくらか回復傾向にあるものの絶不調。熱は36.8度と
少し治まったけど平熱が35.9度の俺としては十分だるい感じなんですよねぇ。でも、仕事はしないと飯が
食えない、家族を食わせられない。ってな訳でパパがんばる訳です。

予定より仕事が早く終わったので家に帰って速攻で医者に行きました。いっぱいいました風邪っぴき。肝臓の
状況も良いので強めにバシッと効く薬を出してもらいました。今日もこんな状況なので早めに寝ることに
しますが、明日からはバリバリ行けそうな感じです。やっぱり医者の薬は効くわ…

About

2005年10月29日 00:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪がやばい・・・」です。

次の投稿は「綺麗なフォーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。