« ぶり返したか? | メイン | 風邪がやばい・・・ »

土屋プロ来店

今日は土屋順子プロが遊びに来てくれました。ライブ配信を観てた人多かったみたいだけどラッキーでしたね。
ちなみに俺との対戦は後半のちょこっとしか配信出来ませんでしたけどね。(休憩時間になったもので…)
土屋プロはアマチュア時代に近くに住んでいてセブンの常連だったんですよねぇ。かれこれ10年以上前の
ことになりますけどね。教えたなんておこがましいこと言えませんが、一緒にビリヤードをしていた仲間です。
現在は地元の関西に戻られて活躍してます。今回は週末のオータムクイーンに出場の為こちらに来ている
そうで2年ぶりにセブンに寄ってくれました。いや〜懐かしかったですねぇ。一緒にビリヤードしたのは
何年ぶりなんだろ?12,3年ぶり?もっとかな?
で、俺も一応A級な訳で女子プロとやるときにはスクラッチです。オータムの予選フォーマットに合わせて
6先シュートアウトありで2ゲームほど。最近はスコアを書いてませんが対プロですから、良いでしょう。
4−6、3−6でやられました。いやいや言い訳する気は毛頭ないですよ。でもね。咳が酷くて屈むと胸が
痛かったんですよ。本当です。<って言い訳じゃん…その後、俺は休憩時間なので(スケジュール調整が
出来なかったんですよ。残念…)常連のIさんにお相手をお願いしました。良い勝負してたみたいですね。
終電の関係もあって今日はそれ以上撞けませんでしたが、楽しかったですねぇ〜

で、さらに古くから知っているA級がふらりと遊びに来てくれたので7先でセットマッチなど…えっと…
全然無理。また、軽い肺炎にでもなってるかなぁ?体調整えなきゃ<タバコやめろ!ごもっとも…

今日のどう?
マスワリ 1回(セブン2番テーブル)

About

2005年10月27日 03:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぶり返したか?」です。

次の投稿は「風邪がやばい・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。