« S.I.B.C.10月の練習会 | メイン | 週明けは忙しいですねぇ »

たまにはパパの顔

今日は久しぶりに休日らしい休日。匠太と直子と一緒に午前中から買物などに行きました。まぁ、俺の買物は
ビリヤード場やPC教室で使う小物なんかの仕入れを兼ねているので、厳密に言うと仕事の一環なんですけどね。
まずはユニクロで俺の秋冬ものを物色。洋服にはほとんど興味を示さない俺ですが、あまりにみっともない
格好をする訳にもいかないのでこういうときに直子と一緒に選びます。意外な(?)ことに俺は派手な服が
好みなんですが、普段着る服は地味です。好きなんですが似合わないんですよねぇ…
食事はフードコートでしましたが、匠太もお行儀良くお座りして食べてました。ほんと関心するんですが、
匠太は絶対に椅子に逆に腰掛けたり寝そべったりしません。ちょこんと正規の位置に座ります。これが
また可愛いんですよねぇ<親ばか
他にも消耗品などを購入して帰宅。匠太とひとしきり家で遊びます。こういう時間がきっと今の俺には
必要なんですよねぇ。とは言え、疲れきった身体は正直です。またもや背筋痛…寝不足もあってだるい
感じは一日抜けませんでしたねぇ。元々愛嬌のある顔でないのは自覚してますが、仏頂面だったかも
しれないけれどパパは楽しい休日だったよ。

About

2005年10月18日 02:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「S.I.B.C.10月の練習会」です。

次の投稿は「週明けは忙しいですねぇ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。