« 1日50時間 | メイン | 仕事好きだよねぇ »

さらに大変なことに・・・

今日で商工会のPC講習の講師のお仕事終了。アンケート結果は概ね好意的なものばかりだったので、
ちょっとほっとしましたね。講師にとってはこれが通知表みたいなものですからね。もっともついさっきまで
一緒に勉強していた先生を捕まえて面と向って批判されるなんて余程のことが無い限りないとは思うので
これに奢ることなくいつも通りにこれからも教えて行きたいものです。
で、忙しい、忙しいと連日書いてますが、急ぎのPC系の仕事が3件ほど本日入りましたぁ。えっと、普通なら
この状態で引き受けるのはかなり無茶なんですが、どこも義理を欠いてはならないクライアントばかり。
(もっとも義理を欠いてよいクライアントなんてないんですけどね)結局、ぜ〜んぶ引き受けでしまいました。
さてさて、来週は何日徹夜するでしょうか?幸いセブンは改装で自家焙煎のおいしいコーヒーが飲める
ようになったので、カフェイン取って無理やりやるっきゃないですな。
ちなみにビリヤードですが、食事休憩の前に30分だけAさんと相撞き。この状態でもビリヤードするのは
仕事とはいえ病気ですな。まぁ、ビリヤード病ならとっくにかかってる自覚はあるんだけどねぇ。

About

2005年09月10日 02:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1日50時間」です。

次の投稿は「仕事好きだよねぇ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。