« 忍耐力付くかな? | メイン | ついに5台になりました。 »

S.I.B.C.神奈川支部8月の練習会

今回はセブンのテーブルメンテナンス前日なのでマッセ、ジャンプの練習ありあり。ってことで開催しました。
こんな機会滅多にないですからね。集まったのは俺とマッチャン(支部長)、MUU、はらg、しんGなんて
ところの支部会常連組みと今回はS.I.B.C.会長のナオさんも途中から参加してくれました。テーブルも
増える事ですし、来月からはより盛大にやって行きたいですね。
で、その模様の詳細はS.I.B.C.神奈川支部のHPに任せることにしてこちらでは俺の動向を中心に書いて
みましょうかね?マッセのやり方を教えるほどマッセがうまい訳ではないですが、それでも一応キャロム系の
選手に昔教わったことがあるので、その辺りの練習方法や狙い方なんかをちょこっと教えます。これは
なかなかHPなんかで紹介出来ないんですよねぇ。どこでもやって良い練習って訳ではないですからね。
そして、ジャンプも教えます。まぁ、もっとも俺のジャンプは精度を欠くので理屈と撞き方くらいですけどね。
でも、マッチャンなんか結構飛ぶようになったんじゃないかな?
で、メインのボーラードですが散々マッセを撞いてぶち壊してのボーラードですし、ここ数日は撞いて
ませんでしたから、スコアはあまり期待していなかったんですけどね。それにしてはまぁまぁですかね?
練習会終了後には直子と匠太も交えて花火大会。匠太は音のする花火が怖いみたいで大泣きして
しまいましたけどね。それにしても寝てねぇ。ソファで座ってると目を開けたまま意識が飛んでるもんな…

今日のどう?
ボーラード 196点

About

2005年08月29日 11:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忍耐力付くかな?」です。

次の投稿は「ついに5台になりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。