« たまには政治向きの話しなど | メイン | 夏休み中だよねぇ? »

もうちょっとかな?

夏休み2日目。実感なし(笑)。だってPCの仕事も溜まってるしさ、セブンは営業している訳だしね。しかも
改装なんかでバタバタしてるから休みなんて実感はさらさらないなぁ。むしろ忙しいくらいだもんね。もっとも
気楽さ加減で言えば休みって感じもなくはないかな?
ビリヤードの方は少しイメージに合って来てるかなぁ?まだまだ、予想外の動きもあるけどね。標準みたいな
ものが段々と掴めて来てるかもしれないね。もっとも手探りだから結果は付いて来てないけどね。これも
上手くなる為の過程だと思って今は辛抱だね。

今日のどう?
マスワリ 2回(セブン1番テーブル)

About

2005年08月10日 05:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまには政治向きの話しなど」です。

次の投稿は「夏休み中だよねぇ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。